地下活動

初めに↓
現在インフルエンザの為休業中です。
月曜までは移らしので店舗の営業は来週の木曜日からです。

 

 

本当にインフルエンザ???なのか?
昨日まで頭が痛かったけど、ただそれだけ。インフルってこんなもん????
辛いって聞いてたけど。

作業はできますのでこそこそと進まさせていただきました。

 

OH


ブルベで酷使されたマシーンのOH。

年末で区切りをつけたOHですが、年始もガンガン承っております。

1日で3台入っちゃったりするので、
お早めにご予約、ご計画の上、
お持ち込みいただければ助かります。

 

 

ビクプリオ

 


RIDEAのビッグプーリー をインストール

 


ビクプリオは個人的に必須カスタム。
ただ7万のプーリーが値段ほど効果があるかと言われる
ないwww(おい)
出しても三万円くらいまでじゃないかなw

ま、見た目の問題もあるので個人的にアリ。
チェーンを完璧にメンテナンスしたくらいの効果は
絶対あるからオススメ。なんだかんだ言ってw

 

またOH


OHやるならカバー等々、交換できるものは交換するのが吉。
ケチっちゃうと後々すぐ消耗したらいしるからネ★

 

 


ペダルはメンテフリーだけど、SPはやらないと
ダメ。特にチタンシャフトは音が出たりすることが多いかも
(個人使用でそう思う)

 

練習頑張ってる仲間のバイク。

傷埋めて、コンパウンドで磨いで
ガラスコート。

 


残念だけど壊れて使い物にならない症状も発見したりする。

約2万キロ以上も走りを支えてきたホイール。
練習頑張ってる証です。
壊れるまでパーツも使ってもらえれば本望ではないかな。

自転車もカスタマーが完璧にメンテしてあって
いかにも愛情注いでますってマシン。
自転車屋としてもこうゆう車体は嬉しいです。
(選んでるわけではないけどw)

(とにかく気がつかないで下りとかシビアなコンディション
で破断とかしなくてよかった...ですね)

 

 


仕上げは明日です。

 

 


むむむむむ!!!!!

MJさんあざす?!

 


今読んでる日露戦争の、艦隊を思い出す黒煙wwww

作業中結構来客があったのですが、お店に入れるわけには
いかず、お断りしてすんません。

インフルかかりたければご自由にって感じですが
嫌でしょ?w

何人か「うつりにきました〜」ってアホがいたけどwww
会社員は気楽だよwwww

さ、また明日。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!