WAR

ども、仮病の私ですw

ってうそうそ、水曜が辛かっただけで
他の日は元気に暮らしております。

体力だけはありますからね。

でも一月は全く営業できていませんので
ちょっと汗(2/3休んでるし)

 

正月其の二って感じでたくさん寝てます。

 

 


今日はOHの車両を仕上げさせていただきました♪

二人とも普段からSNS等でライドを追っていますから
またこれで気持ちよく、たくさん楽しい思い出を作っていただきたいと
思います。

今日も何名かご来店していただいた方々がいらっしゃったんですが
病気を移すわけには行かず入店をお断りして大変申し訳なかったです。

締め切ってやれよって感じですが、暗いと寒いし
心も暗くなるのでご容赦してください。

木曜から通常営業頑張ります。

ちょっと真面目に働かないとやばいw

 

 


今日はぶらぶら買い物へ。天気も良くて暖かい。

布団のシーツが欲しくて探したけど、
サイズでかいのどこにも売っていなくて、
結局ネットで購入。
肌感触とかあるから避けたかったんだけど、
クイーンサイズって基本売ってないww

夏用のシーツしか持っていなくて、布団が寒いんだこれがw

2017年から睡眠改革色々頑張ったけど
寝具の影響は結構でかいです。

ほぼ完璧に克服はできた。
よく眠れると心身が良い。

お金はかけるべき。働いてるか、食べてるか、寝てるかしか
ないんだから。

(買ったのは激安シーツですw年一で変えたほうが衛生的)

 

 

 

他、ずーーっと映画を
昨日から今日見たものは


アメスナ。

近年の砂(スナイパーの意)映画の金字塔。
もう一個はシューター。

何回観たかわからん。

 

 


爆弾処理班よろしくハート・ロッカー。

これもいきなり狙撃のシーンが出てくる。

これも何回観たかわからんw

 


今BGMで流してるのが上記スターリングラード。
ここはジュードロウではなく江戸ハリス先輩です。

砂映画としてはやや陳腐なりw

いずれにしても何回観たかわからんww
(ジュードロウ元気??最近見ませんん?)

 

さて

そろそろ自転車乗っても平気かな。
一応明日までは菌がいるみたいだから
無理はできないけど、来週からリハビリ再開します。

怪我は我慢すりゃーいいけど、病気は無理できないからな〜w

また。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!