shijimi

走る気がありませんでしたが一応着替えて下へ。

 

寒くてやる気が出ない感じです。

サイコも誰もいなかったし、みなさん走ってませんねw

 

 

そろそろやる気出して行こうかと思いますw

年末からどうも運がよくない。payopayが運の付きだったな。

予定見てお祓い受けようかと思ってますw(まじ)

 

そろそろ春に向けて、走り込みたいですね。

イベントもいい加減始めたいし。

春先に、なにかイベントの予定立てて頑張りませんか???

 

 

サイトも色々変わってるので(中身の整理が全くできてないけどw)
見てくださいね〜(今見てるかw)

 

また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!