shakes

お陰様で多くの?(個人比w)OHのご依頼有難うございます。

工期ですがだいたい10~12日前後頂いておりますので
ご依頼いただける際は、ご自身の予定と併せまして
お預かりさせてください。

 


パット見の見栄えばかり目が行きがちですが
OHで一番重要なことは目に見えないところの
地味なメンテナンス。

開けてみるとベアリング(上記写真が例)
が壊れてたりって事が多々ありますので、
特に二年以上何もしていないバイクは要注意だと思います。

 

 

ぼくが良くおススメしているブラケットカバーの
カスタムパーツがコレ↓

純正以外だったらコレ一択です。

SHAKES(シェイクス)

ライダーとバイクを繋がるインターフェイスが
ブラケット。

日本製の確かな品質は非常に良いです。

 

かなりタイトなので取り付けが非常に困難w(ハードは)

(絶対レバーをハンドルから外さないとできません)

 

OHする際は、こちらおススメです。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!