ネガティブロディー

後悔

 

 

 

今朝は5時くらいに起きたんですが
外がゴーゴー(風の音)いっていたので二度寝。

どうも最近モチベが上がりません。
まだインフルの影響が少し残ってるのかしら??

 

七時に起きまして、静かだったので準備を(結局w)

最近寝具を冬用のモコモコに替えたせいなのか??
朝起きなくなりました。あまりに快適でパンイチで
寝てるんですけど、それが快適で快適で仕方がない。

よく眠れると、アクティブな気力がなくなる人ですw

 

 

荒川を北上開始直後から北風が強く
後悔w


北上をやめて環八→仙川通り→多摩湖自転車道へ。
写真は上石神井の電車車両基地。

 

コレが千川らしい。

 

 


ここが都内で一番ながい直線路の多摩湖自転車道

自転車道って言われてるみたいだけど
ロードバイクには全く向いてませんw

2〜300m置きに車止めがあるし、歩行者も多いの
正直ロードはなしだな〜。ノーンビリ走るにはいいと思うけど。

ただただフラストレーションが溜まっただけだった。

 

 


なんかこう生活感があって、そこが面白かったけど。

 


これの題名が「遺失物」だそうです。笑っちゃったw

 

 


多摩湖に出てからも道は狭くてうねうねしてるし、
アップダウンしかなくて、しかもガタガタがひどい。

&迷うし散々www

 

 

今日の目的地は青梅の沢井だったので
新青梅街道にでて西へ。

とにかく風が強くてただただきつい。
なんか今日はフラストレーションしか感じなくて
全然面白くなかったな。

体調もあんま良くないのかな〜。
体調もそうだけど、やっぱ怪我してから
自転車がやっぱ辛い。庇ってしまいから方々が痛くてね〜。

 

青梅の以前にも入った蕎麦屋さんで心が折れましたw

隣にきた家族連れ三人組と談笑してしまった。

 

帰りは追い風に乗ってビューんと。

 

ただ埼玉の砂埃がひどいひどいww(見てこの突風)
よく走ったよ。

所沢→新座→和光とさ、畑?が多くて目が砂だらけになりました。

 

 

先ほどリハビリいってきたんだけど
やっぱり首から肘がバキバキらしい。

たぶんプレート抜いてみないと劇的に
変化はしないだろうな〜と。

肘の怪我を肩で庇うんだけど、その肩も脱臼してるでしょw
もう乗らない方がいいのかと思ってしまう。

ネガティブw

そろそろ春に向けて乗る。来週リベンジだな。

 

本当は青木さんのお墓まりが目的だったので。
また行くよ。

 

今日は「ハクソー・リッジ」をコレから観ます。

 

また明日〜。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!