リカバリーRIDE ピナレロ “グラベルロードバイク”

今朝は6:30起き。コレくらいの時間に目が覚めるのが
一番スッキリできます(変な人)

 


最近はライド前に食べなくなってしまったんだけど
(距離も短いライドばかりだし)
やっぱりきちんと運動前は食べないと
やっぱり後半きつくなるんですよね。

 


写りの問題か?腹が出て見えるwま、リアルおっさんだし。

 


昨日より気温は低かったけど(ライド中は0〜1℃くらいでした)
風がほぼ無風だったので全然寒くない。

リカバリーライドで負荷はかけたくないので
天気が穏やかな日にあたってラッキーでした。

 


川面が穏やかです。

 

 


バリバリのレーサーだったら反応性に不満は出るかもしれないけど
我々ホビーライダーには全てを与えてくれるバイクがシナプスかな。

怪我してるから特にですが
楽で速いバイクって本当にありがたいものです。

 

 

 

帰宅後は蕨へ


鍼。

怪我が良くなるなら、なんでもしたい。
どうせなら怪我する前よりよくしたい。

色々相談してみる予定です。
※鍼などは保険対処外で自費です。

 

 

 

そのまま浅草へ

今日は展示会。

 

 


先日PINARELLOから発表があった
グラベルロードバイク

「GREVIL+ Carbon Torayca T1100 1K

 

ピナレロが作るとこうゆう感じになるんですね。
ピナレロって言ったら曲線美ですが、
グラベルロードでも継承されておりますね〜。イイ♡

 

 


もう一台はシクロクロスバイクの

「CROSSISTA Carbon T700 UD

グラベルに限らず、色々な用途に使える
ちょっと(だいぶ)リッチなシリーズですね。

 

 


製造ブランドが変わってすごくよくなった
ピナレロジャージ。なかなか渋くてイイんでない。

 

続く。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!