Campagnolo&Fulcrum

先日行われたダウンアンダーでいよいよ世に出た
カンパニョーロのEPS12速

 

(下記はメカニカルです)


なんでこんなに美しいのか?


i氏のバイクなので汚れてますw


コレはメカニカルタイプの物ですが、
カンパだとメカニカル率が高いかな〜と思います。
単純にEPSが高額!!(約60万w)
(まースーレコ選ぶ人があまり気にはしないと思うけど)

 

 


GW明けにはデリバリーが始まるかも?だそうです。

私はディスクのEPSを待つことにしました♪

(カセットの裏側フェチなんですwww)

 

コレが12速のEPS。写真はCWさんの物拝借いたしました。

 

 

今週入荷が始まったって新作ホイール


BORA WTOシリーズ

トライアスロン、TT向けの商品ですね。

でもグラフィックも綺麗だし、シャープな
ハブのデザインめっちゃ好きです。

 

 

こちらはFulcrumホイール群


Racing Zero DB

 

 

Raching Quattro Carbon DB

こちらはカーボンホイールシリーズ。

 

 

完成車のグレードアップ、ふだん使いにはアルミホイールでしょうか?!

Racing 4 DB

 

Racing 5/7 DB

完成車について来るホイールって超絶重いのでw
これくらいの物に替えると
変化も感じれてイイかもしれませんよ♪

 

僕個人としては、ディスクだったらカーボン一択
(予算の問題がありますが)

ブレーキ面はもはや関係ないので、
軽くて、しっかり組んであれば
言い方悪いけどなんでもイイw(雑)

最近はメーカーがオリジナルを作って出してますが
それを使うのが一番イイ気がするんですよね。

スペシャのロバール、キャノンデールのホログラム
トレックのボントレガーとか。

ただ個性が出なくて少しカスタム要素は低い気がする。

ホイールってそれも重要だからね。

 

楽しい展示会ありがとうございました。

 

 

展示会から帰って、今日2度目の治療へ
今度は整骨院。

終わった後は映画観てました

ちょー面白かったw

 

では、また明日からお仕事頑張ります♪

また明日♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!