S5 シェイクダウン


今朝は新車のシェイクダウンDAY

昨日ギリギリまでかかって作業したS5のぶっつけ本番w

「コレからはディスクなんですか?」
と、よく聞かれるが
「すでにディスクが主流です」

好みで乗り分ければよろしいかと。
双方メリットデメリットあるわけだしね。

本当に聞きたい場合はお店にきてください。


正直最近は乗る気分にならないんだけど、
仲間がいればなんとか....。?
もう早く半袖半パンになりたくて
フラストレーションが溜まっております。

 

 


穏やかな天気でイイね。

明日も暖かいようでなにより。

 

 

今日はゲートブリッジが目的地でした。

 


いやいや、昨日も書いたけどポジションが
レーシングそのもの(FOILはもっときついけど)

ジオメトリー見てなんとなく予想はしてたけど
ここまでポジションしっくり来るとは
思いませんでした。

 


2013モデルだったかな?コレ二、三ヶ月乗って
ポジションがどうやっても合わなくて
手放した経験があるので少し心配だったんですよねw

最近のサーベロは出るたびにジオメトリー改良されてますね。

 


それにしても新しいS5は個人的にドストライクのスタイル。

ほんとかっこいい(自画自賛)

 

 


明日もサイクリング行きます。

 

 

 

ディスクロード、サーベロでお質問があれば
ぜひお店の方までお越しください。

実際に乗っているからこその、
リアルなアドバイスができるかと思います。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!