戸田で朝食を!!

今朝は8時集合なのに起きたのは7:15。

 

もう少し早く寝ればまた違うんだろうけど
現状のタイムテーブルでは不可能だな~。

 


今日はアダルトチームをお誘いしてサイクリング。

昨日もでしたけど、暖かい。春か??
なんでも明日は18度くらいになるらしい???

半袖半パンまでもう少しw

 

 


今日は新機材。インソール(真ん中の)

「スーパーフィート」


ぶっちゃけ今使ってるソールスターに不満はないし
履き心地以外で違いが今の所・・・・・wwwわからん。

ま、少し使ってみます。

あ、効果は抜群ですよ。やっぱりお洒落もポジションも
足元からなので、しっかりインソールで補助をしてあげることが重要。

そうすると本来発揮されるべきパフォーマンスが
発揮できるようになるし、
健康にも大きな影響があるんですよ。

※現状スーパーフィートの取り扱いはやってませんw

 

Y氏のTOPSTONE。通勤快速仕様。

フラットマウントと共締めのスタンドがなかなかナイス。

人の需要に合った合理的なバイクも大好きです。
その人の生活を垣間見る感じがして面白い(変態?)

 

AKIGASEで折り返して戸田へ

 

お馴染みのHEY COFFEEさんで朝食。

 

 


ここのご飯ものは何食べても美味しいね~♪
濃厚卵とトロトロチーズ最高かよ♡

 

 

IGでいつも存在は知っていたけど初めましてのアデル君(ちゃん?)

 


お疲れさまでした。

 

 

 

 

お仕事


本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

↑作業でお持ち込みいただいた自転車が
立て続けでコレw

ありがとうございます。

 

また明日♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!