疲労困憊


昨日は短縮営業失礼いたしました。
なーんか調子悪くて,,,,。

まだ本調子じゃないのか?
やぱり怪我の影響で疲れやすくなっているのか?(コレでかい要因)
年齢から来るものか?
少し対策が必要じゃないかと思い初めておりますw

 

今日も朝は起きられず、無理はしない方向で。

 


結局サドルが合わなくてね〜FABRICに戻しました。


サーベロのS5にも同じの付いていたんだけど(爆笑)

息子がしびれちゃうんだよな〜穴空いてるやつって。
やっぱりダメだった。100kmとかある程度距離乗ると
小便が痛いのよw

 

サドルはイイ悪いではなくて
合う合わないだからしょうがないですね。
でも、S5のポジションだとなかなか好調だから不思議。

奥が深い。

 


やっぱシナプスの最強なんじゃね??を再確認。

走行性能を落とすことなくエンデュランス性能高めているのって
このバイクくらいじゃないかな?

掛け値なしに最高の一台です。おすすめ。

 


京都に行きたい。

 

 


黒蜜ジンジャーソイ美味しいよ♡

 


先週の砂ほこりの中走ったままでホコリだらけだったので
洗車。

洗車したら水気は切りましょう。

 

 


テスト継続中。悪いわけががないのでこのまま使います。

今までと違って、少し靴の中で足がフリーに
なる感じが新しい。冬はソックスが厚めになるから
そこが結構ありがたい(地味w)

 

帰宅後はかかりつけの内科に行って
血液検査してもらいました。半年に一回ね。

調子悪い時はすぐ調べるに限る。と思う。

 

 


夕方は「最強のふたり」を観た。

何度も見ているけど最高の映画。
首から下が不随になってしまった大富豪と
彼をケアする人の心温まる作品。

 


今さっきスンドゥブ作ったのでコレから食べますw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!