スパルタカス


今日は朝から雨。

しっかり降るのはすごく久しぶりですね。
今年の冬は雪は降るのか降らないのか??
スノーライドの希望を込めて昨年の大雪のトップ画にしてますw

 

午前中はリハビリ。

今更劇的によくなるわけではなく
横ばいって感じです。

支障がなくなってくるに従い
動かない具合がさらにイライラしてしまいます。

 

終わった後は池袋にショッピング行こうと
思ったけどやめ。

 

 

帰宅後


ローラータイム。
単純に走力回復ならローラーが一番てっとり早い。

 

 

帰宅途中に購った、放置していたマックのポテトをアテにw
私変な嗜好がありまして、湿気ってるの好きなんですよ。
わざとシナシナにして食べるのが好きwww


インフル中にはまってしまった
「ウォーキングデッド」を観る。

いまさらゾンビかよ??って感じだが見事はまったw
(現在シーズン2だからネタバレしないでねw)

 

 

 

15時から整骨院で一時間モミモミタイムだったんだが、


施術中に初めて寝てしまった。
なんか損した気分w

帰ってきてさっきまで寝てました。
不調です。疲れてんなwww

 

 

今日はコレから


コレを観る。

自転車乗ってマック食べて、マッサージして
映画観て......

俺の一番好きな休みのパターンw(ダメ人間)

最後の戦闘シーンだけ見ればオーケー牧場w

 


体調管理(私の場合モチベーション)大事

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!