いやー冬本番。
昨日は東京も積雪があり非常に冷えた一日でした。

 


ぼちぼちサイクリングはしておりますが、
寒さと準備が億劫でめんどくさくて仕方無いですねww

 


気持ちよく走っていても泥沼にはまったりw

 


乗るたびに洗車している気がします。

 

ここ数日はこつこつと作業を。


普段あまり触らないブランドなど、
色々組ませて頂いておいります。
楽しんでいいかわからんがwほんと楽しいです。

自転車んでる時が幸せです。

 


時期的にOHがやっぱり多いかしら??

今ならそんなに時間かからず出来ますので
持ってきていただければ10日前後で作業できます♪

 

 

R-FACTORY 工賃表

工賃の欄作りましたので参考にしてください。
(「安くね?」って言われるんですが
僕も周りだとこんなものだけどな~w)

やった分はきちんといただこうとは思ってます。w

 


昨夜はご褒美投下(なんのご褒美だよw)しておきました。

最近また肉が好きで好きでしょうがなくなってきました。
30台はいって「最近肉はね~」って時期はあったけど
要は身体が健康じゃなかったのかな?と思います。

ここ最近「体調良くない発言」で周りの方々に
心配されるのですが、病気でも何でもないのでw

今年は余裕をもって仕事できれば・・・・いいなw
(程度の話だけど)

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!