reborn


6時に起きて準備。

久しぶりに起きれた気がします。
しっかり食べて準備して出発。
お風呂で温まって、暖かい食事とるとやる気が出ますネ。


今日のルート


ご出勤!!!の元祖超人ヨロリ氏に遭遇。
近々一緒に走りましょう♪

 

荒川ーR17 北上


久しぶりに完全に市街地ルート。
ダンプカーはもはやトラウマだけど恐怖感はなくなった??
と言うか後ろ確認してトラックだと道譲っちゃうようになりましたw

(写真のダンプ軍団はみなさん車間もしっかり開けてくれて
プロの方々でした)

ま、でも走らないに越したことはない。
荒川使える区間は使った方が安全だけど...
とにかく荒川CRが嫌いw最近上がらないモチベの一因

 


上江橋は絶景スポットですね〜。筑波に上州など
関東の山が全部見える場所。

 

 

R16ー川越喜多院ーR15西進。

 


SRAMのeTAPみてたら思ったね、
「インナーもう少し使った方が良いんではなかろうか?」と。

山岳以外は使わないのですが、eTAPのギアレシオみてたらそう思って
今日はインナー縛り。

追い風だったり向かい風ですぐ回りきってしまうけど
コレはコレで新鮮だな。弱い現在だから
よりケイデンスが安定するのがよい。

(12−25Tだからローも結構クロスだけど)


久しぶりの巾着田。

 


巾着田の先のココ武蔵台(永田台)特に
帰り際にこっちから登ると地獄なキツさが味わえます。
一回通って2度と登り返し側は使ってませんw

 


70号線を西進。この場所は名栗あたりで
「行き過ぎちゃったぜ!!」って
気が付いたところ。

この辺はサイクリングが気持ちい♪

 

名栗の方から青梅に方に向かうには山越えです。

 


1本目は比較的いける。

 


一本目と二本目の中間になるテーマパークような集落??(見た目ね)
いつもそうお思わせる何かがあると思う(気のせい?)

 

ちょっと降って


2本目はいつもきついな〜ここは。

ヒルクライムなんて何ヶ月ぶり?って感じですから
当然辛いw

 


左下にロード乗り!!

 

軍畑に出るわけです。

ここまでくればもう到着。


この裏手のお墓が目的地。

 

青木さんが眠る墓地。

 

約6年前、不慮の事故で43歳の人生を閉じた氏。
事故前日も元気にロード練した帰りにお店に寄ってくれて
談笑したのが昨日のことのようです。

唐突に人の人生は終わることを教わったあの日。

あの日から人生は一度きり
明日死ぬかもしれないから無理してでも
今生きてる瞬間を頑張ろうって考えが変わった。

なにか悩みがあったり、なにか始めたい時
必ず僕はここにきてます。

「懸命に生きてるのか」この人の前では嘘はつけない。

見栄張ったりプライドが〜とかどうでもよくなりましたねw
一回しかない人生そんなチンケはことで無駄にできん。

 

 


しみったれた話になったので帰りますw

 


帰りは追い風に乗ってどこまでも♪

 

迷走タウン青梅を抜け、狭山湖をかすめさり、
R246ー環八で帰路について140kmでした。

 

仕切り直しだな、コレで。

帰ってきて髪の毛のカットカラーやって
帰ってきてケンタッキー食べてw今ですwww

春に向けて本格始動だな。

ではまた明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!