Bicycle Heaven Ski Heaven

バックミュージックwにどぞー♪
今の若者は知らないでしょwこれ。
ユーミン、セリカ4dw、スキーがオシャレだった
当時www
(私も世代ではないけどw)

 

 

8時 上野駅


昨日火曜日はひっさしぶりに
新幹線に乗って雪国上越へ
(乗った新幹線ではないw)

 


デバイスチェック中

たぶん22歳くらいの時に店長研修で
名古屋に行った以来の新幹線で,
テンションが上がってしまった。

ただ新幹線に乗りたいために
旅に行くのも良いかもw楽しい♪

それにしても速いし、揺れないし、
安全だしほんとすごいと思う。

それにしても上野から乗ったんだけど
外国人の方がほとんどでしたね、乗車率。

 

 

 

一時間20分くらいかな??
あっという間に上越へ


先週サロンに行った時に「スキー行こう」となりまして
突発的に行ってきました。

お互い20年ぶり。

毎年冬になると「行こう行こう」
と言っていたんだけど
なかなかね、時間的な問題とかで
なかなか行けなかったんだけど、
お互い少し時間と余裕が出来たってことでしょうか?
(俺は働けよって感じだと思うけどw)

 


ま、幼稚園のころからスキーはやっていたので
身体が覚えておりました。
(スノボーダー避けようとして一回だけコケたけどw)
下半身のトレーニングに良いと思うけど
とにかく楽しかったです。

膝も笑いっぱなしで爆笑でしたwwwwww

 

 

 

14時には上がって東京へ帰還。
脚が無理w


嫁の機嫌を取らないと殺されそうなので
一家を誘って焼肉

 

 

 

今日は


6時起床。

昨夜はモミモミたくさんしたので
脚は思ったほどではなくw
一安心。

 

猛烈に自転車に乗りたかったので少しライド

 


もう春ですね。雪国行ったり忙しいやつだw

 


今日はリハビリ×2の展示会でこれからお出かけです。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!