もう2月も後半、、、

今朝は朝一で赤羽の北医療へ。月一の定期検診。

ま〜脱臼のこともあるし、今後行くのも面倒だったんだけど
なんと四月からごっそり中身が変わるようで執刀医もいなくなるそうで
今日で最後になりましたw

週一で行っている整形外科で大学病院の先生紹介してもらったんですが
2ヶ月待ち。

ま、何れにしてもシーズン中は抜釘手術もできないし、
リハビリやるしかないです。

肘に関してはプレート抜かないと劇的な変化は
ないだろうし、しばらくこのままで我慢するしかない。

最近は肩の方が辛いしw

 


春らしくなってきて、少し忙しくなるといいなw
組み換えとか新車ご用命&OH等の作業はR-FACTORYまで!!
(こうゆうの苦手だけどw)

 

GUSTO DURO展示車

試乗やっています。遠慮しないでどんどんお申し込みください♪

 

 


まだ保険金出てないしw

保険屋も弁護士もどうもあかんな。

早く終わりにしたい。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!