LINE Pay

QR決済


正直言いましてPayPayで二重決済、三重チャージ、、
その後全く対応してもらえなかった被害者として
非常に不信感しかないのですが、
(結局現金でお金戻ってこず40万の残高が残る状況で
昨日全額使ったんですよ。新車の支払いでw自分のお店で消費。
そしたら連絡よこしやがるのね、
「残高が無いようなので返金できませんて」最低だよね)

PayPayは今後使いませんが、
私個人は完全にキャッシュレスの人間ですので、
お店で新しく使えるようになったLINE Payのご紹介です。

手数料が店舗に発生しないのはありがたい。

※お店としては現金主義ですwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

決戦は金曜日(ドリカム風)


朝活ライド。
水位が低いっす。冬場は乾燥するからなのかな??

 


暖かくなってきて、
少し人が動きは初め始めてくると思ってます??

 


常に進化できるように毎回組む前に
「こうできないか?」と考える。

今回は電装を少し攻めてみた。まー身内だしw
作業性は今回捨てました。どーせやるの私だし。

 


AXSのローター。(ブレーキ面持っちゃダメです)

 


この前の青梅行以来ずっと背中が痛い。
結構1日も終わりになってくるとしんどい.....
精神的にもあんまよく無い感じです。

 


本日も12時からお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!