シェイクで彩湖リング


今朝は練習会。
ようやく気温も春らしくなってきて、
朝が辛くないw

6時に起きてのんびりゲームしていた朝
基本私は出る二時間前には起きる人です。

 

 


初参加の高校生。
そう先日OHしていたコルナゴ号を駆るBOYであります。

懐古的な趣味を持つ彼らしい渋いバイクw

 

練習会っていうとすごく速く走ってるって思われがちだけど
今やっている練習は(基本この練習は通年やっていきたい)
30km~35kmでの集団走行でまっすぐ走る練習。なるべく車間詰めてね。

勝手な行動が他の参加者の迷惑(下手すれば大怪我)
に繋がりますから緊張感は上級です。

とにかく一定のペースでまっすぐ走る。

言葉でどう説明したらいいかわからないから、
上手な人の後で、オカマ掘らない程度に、
目をかっぽじってよくその走りを見ましょうね。

 

 

終了後

 

 

参加者の半分がドグマそのうちの4台がF10(もはや嫌味)

組ませてもらった側としては、ほんと嬉しく思います。

みんな有難う。

 

 

昨夜は今日の為急増で仕上げた

 

新車。

 

エアロロードDISCでは完璧な部類に入るバランスではなかしら?
SCOTTのバイクはもっと評価されるべきだけど
今のちょっと表路線に出ませんよ的な路線も好きwww

私はこれでリムブレーキは卒業。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!