セルフメンテ


今日はちとお店のメンテをしてみた。

一年で結構傷やら日焼けやらでだいぶ色あせてきた
ウッドデッキ(縁側風味)

今週の水曜に一気に塗ってしまう前に試しに塗ってみた。
(試しにしては塗りすぎw)


バイクラックも結構削れていたので塗りなおし。

OPENの時もたくさんの人に手伝ってもらったお店の設備。

大切にしたいと思うし、いつもきれいに利用していただいて

感謝感激雨霰です。

 

 

今朝は仕事前に鍼に行ってきた。
なかなか肩甲骨〜背中が良くならない。


暖かいと洗車が楽しくなる♪

 

 

シーズン始める前にメンテナンスのご依頼は
任せてちょんまげ。

 


そうそう、知ってた?私は知らなかった。

充電器でE-TUBE出来るってwwww
専用の買った人オコだろw

 

では、1週間ありがとうございました。

火曜水曜はお休みです♪

 

ではまた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!