梅香る

昨日は疲れ果ててしまいアップ出来ずすんません。
足も腰も背中も肩も腕も限界でしたw

 

 


昨日も暖かい1日でギリ素手でおk。
マウントが間に合わず、昨日はメーターなし
(ログの為にポッケには入れたいましたが)

メーターなしで乗るのなんて、10年以上は無いはずw
でも乗っていて気が付いた、
乗っているうちはほぼメーター見ていない。

僕がよくみてる項目は、
時間と方角くらいかなw
走ってる速度なんか興味ないしw
心拍もパワーもみない(PMは抑えたい時よくみてます)
FOILにはPM付いてないけど

無いのは嫌なので今後つけますけどねw(どっちやねん)

 


ZIPPは良いね、これ。マジでいい。
あとこのサドル。驚きの超フィット。
色は黒にしようよw

 

 

 

 

明覚のヤマザキパンで補給。

 


登りが早いエアロロード、

そうFOILです。

 

 

ただし、体の増量で辛い

 

 

 

2度ほど登りをこなして

越生の梅林へ

今週が見頃かしら?
梅って香りがあるって実は全く知らなかったw

春ですね〜ようやく春ですね〜嬉しいですね〜♪

 

 


帰路は川越のHILL PINE’S ESPRESSOさんで休憩して帰宅。

 

136km

上半身が辛くなるし、まだまだこれからこれから。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!