一年もうすぐ

朝一はリハビリ、そのあと外の仕事あったんですが、
疲れていたのでキャンセルで赤羽ぶらぶら(おい)

ちょっとショッピングして帰ってきてから今日は、
お店のウッドデッキのメンテをしましたよ♪

この一年でかなり日焼けしてしまって、薄汚くなってきたので
ヌリヌリしました。

どうでしょうか?w

もう少し薄くても良いかな〜思ったんだけど
薄いと保護剤塗ってもわからない言うのでちょいと濃い目に
してみました。

 

 


去年の今頃の事あんま記憶が無いwwww

たしか少しは人並みに忙しかったはず。

 


ただ決断しただけで、周りの人たちが作ってくれたような
私の独立www

 

去年は死にかけたので後悔しないように
生きていくだけです。

今日デッキを塗っている時に連絡があった。
叔父が心筋梗塞で倒れたと。
予断をゆるさないに状態だそうだ。

そう、人間いつ死ぬかわかりません。
楽しく自転車乗って、R-FACTORYを利用してくれる
お客さんや仲間のお役に立てるよう今を生きよう。
これは事故が起きてから強く思ってる事。

本当は業界の役に立てるようになる
とか言いたいけどそうゆう実力はない。

 

 


いつも綺麗に丁寧に利用してくれて感謝です。
バイクラックもヌリヌリ。(したのは月曜だけど)

今後もまー適当に(テキトーではないw)頑張ります♪

 


お店の核。メカニックスペースも整理整頓。
工具ラックの中もだいぶ替えました。

身の回りが片付かないと良い仕事は出来ないし
私は精神的に荒んでしまうタイプ(潔癖では無いw)

 

今は叔父がよくなることを祈るばかりです。
週休1日、1日12時間以上労働(毎日)、
正月は元旦しか無い休み。
こんなことを何十年も。。。
(最近の若者見習え。気概だけでもな)
昭和の男はこんなことでは文句は言わないけど
歳を考えてほしいわ。
(千葉のラーメン屋さんで働いてます)

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!