沈鬱

今朝は実家に用事があったので朝一。

犬は敏感だ、何かあったのかわかっている様子だった。

 

 


その後、神田の税理士さんの所に用事があったので、
戸田から神田へ、道混んでたな〜。

その後、千駄木の相方のサロンでお茶をいっぱいw
(写真はこの前スキーウエアー貸してくれた松君)

 

長時間バイクに乗っていたので今日は冷えました。

 

 


ウッドデッキ塗ってだいぶ感じが変わったでしょ??
今日は暖かかったので開けて営業してました♪

 


お預かりしていた車両をメンテして返却

遠方(仙台など他県から)などから、ご来店、試乗しにきていただき
本当にありがとうございます。

いつも色々と便宜をはかっていただいている
グストジャパン様にも感謝です。

 

そうそう!!

明日は彩湖で合同展示会があります。
ぜひぜひ行ってみてください。私も生きます。

 


お店にも今週末3台ほど入荷があったので実車、
まだみれますよ♪

 

 

 


作業に没頭すべし。

 

 

 


ついにクランクが戻ってきた♡

明日はコレで彩湖の練習会♪

 

 

&第三弾始まったよ♪

 

 

ここ一年で色々あったし
命に付いて色々と考えてしまう今日この頃。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!