ハイサイド


PIONEERを取り付けまして、本格的にshakedown!!

 


今日は冬用のアウタージャケットは卒業で一段階
薄めのジャージで全然OKでした。

 


朝の戦い前のひと時。

 

 

 


今週も定期練習会「彩湖リング」

もっと初心者の人に参加してもらいたいんだけど
練習会っていうと気が引ける人が多いみたい。

私がやっている練習会は速度は遅いので
脚が無くても?ついていけます(はず)

 

今日は彩湖で


合同試乗会もやっておりました。

 

 

 


基本は30-35kmで集団走行の練習。

 

でも今日は事故がありました


沢山のお客さんが来ている彩湖を
賑わせてしまって申し訳無かったです。

 

当事者の真後ろだったのでよく見ていましたが
最終周回のこのコーナーで、イン側の泥にタイヤ落としたの
見えたんで「やったな」って思ったら
ハイサイドで吹っ飛んでいきました。

一生のウチでハイサイド経験できるのはバイクのレーサーくらいでしょうw
(冗談はさておき)

こういった事故を起こさないように、
「速く走る前にやる事あるでしょ?」
って言ってやっている練習会なので
教訓が残る結果となってしまいました。

 

当事者はベテランだしバイクの扱いも上手いライダー。
気を抜いていたつもりはないだろうし、
しっかり気を入れて走っていました。
でもこういったことが起こるのが自転車競技。

 

今一度、こういった危険性を考慮して
チームとして活動してきたいと思います。

 

身体も自転車も重症です。
カタログ持ってお見舞いいきまーすwww

早く復帰してまた走ろう。待ってます♪

 

 

 

お疲れさまでした。

 

明日はパンツーです。
時間等はいつも通りどすえ。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!