小梅太夫


今朝も6時前には起床してライド。
サーベロはロングには辛いポジションだしw
フォイルはコンピュターマウントないから乗りたくないし
今日は久しぶりにシナプス。
やっぱ全てが高次元で痒いところに手が届くバイク。

昨日痛めた腰がかなり際どい痛みと
ここんとこちょいと忙しくって、ややお疲れ模様だけど
久しぶりの晴れ間に乗らないわけがないw

痛み止めぶち込んでとりあえず出発。
腰はあれです、作業しすぎっすね(ほんまか?)

 

 


二日間降り続けたので、朝の状態はまだ悪くって
ドロドロになりました(走る場所な)

 


私は泥はねとかあんま気にしないタイプ。
洗えばいいじゃんw

 

 


オモローでお茶タイム。
日が昇ってきてすでに汗だく。

 


清澄迂回路〜鞍掛橋。ここ好きだな〜私。

 

 


明覚のヤマザキさんでまたコレ。
美味しいのよ、コレ♡

 

 

 


今週土曜日ライドイベントやります(募集はしてない)

今が最盛期、越生の梅林にみんなで行こうツアーをやるので
ルートの確認のロケハンサイクリングでした。

 


先週よりは結構ペース上げていきましたが
先週のフラフラ具合に比べるとだいぶ楽になりましたね。

少しでも長い距離を速く楽に走りたいってのが
私のトレーニング目的なのでコレでいいのだ。

 


ホッと一息。

 

 

 


帰路は変速の充電が切れてしまって、残念な結果にww

流石に洗車して終わり。めんどいけど
その日の汚れはなるべくその日のうちに
(大きなところだけでもいいので)

 


夏だなw

 

 


夜ご飯買いに行くのめんどくさいな、って思ってたら
隣から夜ご飯投下きましたw

 

あざーす

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!