腰通


(なんか太ったな〜www)
この時は背中の痛みが強かった時で、昨日今日と
鍼に行ってます。

もともとヘルニア持ちで、昔は1年に2回くらい致命的な
ギックリがあって立てないくらい酷かったんですが、
タバコやめてから実はそこまで酷いのは一度もない。

たまーに変な座り方とか作業で前屈みが増えてくると
何かがズレるらしくビキッと来ちゃうんですよね。

それでも火曜は140km乗っていますし(アホ)
昔のように立てないくらいの痛みではないのですが
腰も今の整形外科にちょっと相談しようと思ってる。。

腰痛なかったら人生もっとバラ色だろうなw

 

昨日はお休みすいませんでした。
ここんところ、色々ありすぎて
身体を壊してまで仕事はしたくない気持ちに
なっているので、気分が乗らない時は休む。それでいい。
まーそんぶん個人事業主は直接的に響くわけだけどw

ま、ちょっと色々あって気持ちが追いついていない最近です。

 

 

 


今日からは気持ちを切りかえて鋭意営業いたします。

 

今日は色々と続々と入荷したヨ♪

 

 

明日はイベントで

開店時間は16時からです!!

お間違いなく!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!