今朝は実家へ。

家に誰も居なくて、暇だし近所のバーさんと世間話したり、
待っていられなくなって、探しに出かけて
散歩途中を補足したり↑

 

 


先週の叔父に続き、父まで入院してしまい
ちと大変です。

業務中に急に出ないといけない場面もあるかもしれません、
その際は家族のサポート優先させてください。
すんません。

 

病院では「遠藤です」っていったら違う遠藤さんの病室
教えられたりwwwwwwwwww気まずかったww
病院内が迷路のようで迷ったり。

 

独立して健康である意味がようやく分かった気がします。
(事故で死にかけたしw)
元気がほんとに一番です。

やっぱ猪木さんってすげーな(意味不)

 

 

 

戸田の市役所で朝市(三月にいっぺん??)
やっていたのでついでに顔を出してきました。


自主規制のHEYCOFFEEさん

 

機械のようにドリンクを作っていたジンジャーFACTORY代表w

戸田の朝市は活気があって素晴らしい♪

 

 

 


戻ってお仕事。
今日はお隣さんが一周年。
5年、10年先と、お互いが長く人の為に慣れればいいなと
思う次第であります。

 

暖かくなってきたからでしょうか?


また多くのOH依頼有難うございます。

 


ボルト類は錆びてたりすると,私がいやなのでw
チタンに何気にこっそりと交換してあげてます(無料で)

これ位のサービスはしてあげてもイイかな~と思います。
一般人の感覚では自転車(ママチャリ)
何台も買える工賃いただいていますしね。
(綺麗だったら交換しませんよw)

 

 


鋭意進めてはおりますが、上記の事情等で,
ちょっとだけいつもよりは
お時間いただく可能性があります。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

そうそう、もう処分ってコトデ26のチューブ300円です。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!