MTB

今日も午前中は鍼に。
ちょっと時間ずれ込んでしまって
すいませんでした。

だいぶ良くなってきたけど、まだ
仙骨〜腰椎間の骨の間が痛い。

今行っている整形外科で、
腰のMRI撮ってもらおうと相談中。
もう8年くらい前だったかな、最後にMRI撮ったの。
だいぶ変わっているだろう。だぶん。

 

 

今週は作業を進めていかないと、危ないので
腰を労わりつつwやっていきます。


今日はmTBを久しぶりに組みました。
もう26インチのバイクなこれが最後になるんではないかな〜
思いながら組みました。

 

 


数年でホイールも全くないし、MTBは一年やらないだけで
全くわからなくなりますねw

 

 


暖かくなってきてオーバーホールが増えてきました。
少しお時間余裕を見ていただけると助かります。
(まーなんとかしますがw)

 

 

 

では一週間ありがとございました♪

明日は佐原行ってみたないな〜なんて思ってます。

 

 

 

全然関係ない話ですが


昨日開幕したMOTO GPでMOTO3クラスの鳥羽くんが初優勝。

いやー、一年が始まった始まった。
ちなみにR_FACTORY46の46って
ヴァレンチーノ・ロッシ選手のゼッケンナンバー46です。

某坂ではありません。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!