NO SHORTCUTS


今日は千葉の佐原に行ってみようかと
車も用意していたんだけど、中止。

ややお疲れだったので、軽めなライドに変更。

 

 


ついに脚出し!最高。まじ最高w

 

 


荒川を南下。新大橋を渡って、

 


新川へ。

 

 


間も無く桜の季節。新川千本桜でで有名なこちら。

 

 

新川沿いはサイクリングの最適(ロード向きではないけど)


もちろんまだ桜は咲いておりませんが、

所々


河津桜が咲いておりました。

 

 

 


新川さくら館でおトイレ拝借w

 

 


日の光が当たると映える。
当たらないと地味なだけな銅色のフレーム。
コレがかっこいい。

 

 

 


江戸川に出て北上。柴又へ。

 

 

 

帝釈天の門前へ


団体さんが居たので、ここから眺めて終わり。

 


ライトアップ見たかったな〜♪
IGで見たけどすごく綺麗だった。

 

 

 


昭和感が色濃く残る柴又はいつ来てもいいな〜♪

 

 

 

帰り道、お花茶屋にあるスコットのHQ

 


ガーミンマウント調達したのであります。
コレくらいは付属しろよ〜けち〜w

 

記事にしてくれました♪
トップ画の写真含めありがとうございます😊

 

今日は疲れを溜めないように55kmのライドでした。

 

 

 

 

 

帰宅後、車で埼玉へ。


11本折れた人のお見舞い。たぶんあなたコーラ飲みすぎw
ってか笑わせて悶絶させたかったwwwwww

 

 

 

千駄木に移動して


カット&カラー。
春らしくしそ色になりました。

全てお任せだから、センスはアレストの連中を疑ってくださいw

 

終わり。

明日はリハビリとか確定申告の打ち合わせとか細かいの。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!