Cervélo 


今朝はいつも通りの朝。

トッカエヒッカエするのはデフォルトですww

 

 


ポジションは私が攻撃的だと感じているので
普通の人だとハンドルは超絶低く感じると思う。

必要に応じて別売りのスペーサー買わないとね...でも
この手のバイクはあんまり入れたくないんですよね。
だから正直乗り手は選ぶと思う。

見た目かっこいいからって、
安易に選ぶべき種類ではないと思います。

でも何でもそうですが、乗りこなす気概を持って挑みましょうw(大事)

 


「でも案外乗りやすいから最近のエアロも進化したな〜」って
↑の感想。
(この時は右上に写ってる観葉植物を前に鬱々としていた図
どうしても観葉植物が育てられませんwたぶん店が寒すぎって噂)

Sシリーズ乗るならガンガン踏んで踏んで
乗るのが楽しいです。
高速走行は圧巻の一言。

 


いつの間にかもう三月も半ば。

 

帰宅後、ご飯を食べて就寝。
11:30に起きてリハビリ行って買い出し。

 


備品を色々。

ペーパータオルとか、ビニテは気になる物が
あったら買ってみる。
特にビニテは色の質感とか粘着力とか未だ要望に合う物に
出会っていない。
昔ワールドインポーツツールさんで
お気に入りのビニテ売ってたんだけどいつからか無くなっていた。

 

 


買い出し途中でHEYさんへ。

親父が入院してる病院が隣だから都合が良いw

 

 

 

お店に帰ってきてから税理士さんと確定申告の
最終確認。

ま、この辺にかかる労力あったら自転車と仕事と遊び(余計w)
にぶつけたいので全部お任せ。

 


明日からまた作業ラッシュ準備おkです♪

 

 

 


オイル交換しに行っただけなんだけどな..........

また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!