LED LIGHTS

knogから新製品が入荷してきました♪
今回はLEDライトの新作が二点です↓↓

 


「KNOG PLUS」
¥2.250+tax 
リア用

 

 


最近私が愛用しているのがコレ。
自転車に直だと傷つくのでテープ巻くのがイイと思う

 

集団で走る場合も顧慮すると
デイライトは明るすぎず、暗すぎずが大事だと思う。

明るいに越した事はないんだけど、
後の人が迷惑しますからね。

このライトの光量バランスが良くておススメです♪

 

取り付けは簡単♪

 

 


本体はマグネットで繋がっていて、
駐車の時持ち運びが出来るので盗難予防にイイです。

 


フックを利用すれば、ウエアに取り付けが出来ますので
ランニングなどにもイイですね。

 

 

330

「MID COBBER(ミッドコバー)」
¥7.980+tax リア用

 

330度の視認性を実現した
カーブ形状の全く新しいLEDライト「COBBER」が登場!

ハンドルバーやシートポストに沿ったミニマムデザインで、
スタイリッシュ。

もちろんエアロポスト対応の3つの長さのストラップ付属。
それぞれフロント/リヤモデルがあります(リアのみ入荷)

 

ガツン来る光量で後方の安全を確保。
ダンプカーも気が付いてくれるはずww

 

コバーの特徴:
・330度の視認性
・チップオンボードLED
・PCアプリからモードプログラム可能
・USB端子内蔵
・100%ウォータープルーフ
・3種類の長さのストラップ付属
・エアロバー対応

 

 

 

 

フロント用で人気はこちら

「PWR ROAD」

¥9.800+tax

バッテリー・ヘッド・マウントが
モジュラー方式で自由に組み合わせ可能!!

 

説明が長くなるのでこちらをチェックイットアップ!!

 

 


見ていて面白い紹介動画。

 

安全は出来るだけ自分で守っていきましょう。
事故って大体貰うもんですからww(笑えない)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!