亀甲マン(ちがう)


昨日日曜日は、Dr.五十嵐にお誘いいただき、
突発的に野田の方面まで。

「多分戻れないよな〜思ってたら
やっぱり間に合わなくて大変失礼しました」

事故起こしてら元も子もないので、安全運転ねw

 

 

綾瀬を抜けて水元公園へ。
おトイレタイム。

 


これからの季節は桜の名所として賑わう水元公園。

やっぱり近所にこうゆう大きい公園欲しいです。

 

 

江戸川に出てからは北上。行きは追い風♪

 

 


行き交帰りと江戸川区間だけ前を引く。

 

 

虫が多いからキライなんですが菜の花が見頃。
たくさんのサイクリストがいましたね。

 

 

 

野田橋から2kmくらいでしょうか?


日本で一番消費されてる調味料”醤油”でおなじみの
キッコウマンの工場へ。

大豆を焼いている??いい匂いがたまりません。

 


サイクリストには自転車ラックとスリッパ
のご用意がされておりますので履き替えて中へ。

併設のカフェでしょうゆソフトクリーム(280円)

 

うどん(180円)を食す。
値段設定が納得できないw

他にも豚汁とか、醤油の味比べセットなんかあって
まあまあ楽しめます。

 

僕的にやりたかったのは

せんべい焼き体験ww
醤油かけて焼いたら絶対美味しくて楽しやつ。

 

 


このタンクに全部色々詰まっていると思うと
気持ちが悪いw

 

 


ありがとうございました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!