Rolfprima ”ARES4 DISC”


新型リム採用、
ワイド化及びチューブレス対応クリンチャーホイール

「ARES4 DISC」カスタムデカール)
¥282.000+tax

 

↑customオプションはこちらをご確認ください!

 


質感が非常によく、品質も折り紙付き。

ハブの高次元精度による回転力の滑らかさ
スポークテンションが適切で無理のない張り力で剛性バランスがちょうど良く、
リムが頑丈で結構色々な道に突っ込んでいけます(非おススメw)

 


styleも唯一無二。

 

 


昨日の80kmRIDEで使用しましたが、
今までの純正のホログラムの35mmハイトのカーボンホイールに比べ
出だし&登坂では劣ってしまう以外はすべてが上回っていますね。

そもそもハイトが違うもの比べても意味はないと思っているので
自分の使用する速度域、登りメインか平坦メインかで
選べばいいと思います。

私も巡行でもう少しアドバンテージが欲しかったので
ARES4の42mmハイトを選びました。

30km超えてからの巡行が非常に楽ですよ♪

 

 

ご相談はお気軽に。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!