休息日


今週は木曜の臨時休業を入れると三連休♪

三月はあり難いことに仕事もPVTも何かと忙しくて
少しお疲れモードだったので、今週は自転車に乗らないおやすみw

 

火曜日はですね、

上尾にあるライコランドへ。

 

私が18歳頃から数年間、足繁く通ったところです。

高校卒業後すぐ買ったのがドリーム50

 

中免取ってからは

SR400をカフェレーサーカスタムで乗っておりました。

ま、何をしに行っていたかというと
ヘルメットを購入しにw

前被っていたいたのが壊れて以来
BMX用(絶対だめ)の被って過ごしていたので
安全を考慮して慎重。

なんかな〜大型の免許取って、バイク熱再燃させたいな。
たぶんやると思う。

そのあとは何していたかよく覚えてないwww
鍼行って夜まで寝てた。

 

 


今朝はすこーしだけcycling

 


非常に調子が良い。新しいホイールは楽しい♪

 


この間まで水がほとんど無かったのに....。
いつのまに??

 


今日は練習日??だったのかたくさん学生くんが練習していた。
しばらく乗り方とか見ていた。乗せてもらう予定(強引に)

 


一艇いくらくらいするんだろう??

 

 

休憩して終わり。

今日はリハビリとかのんびり。

 

明日はライドイベントでおやすみです。

まだ参加者少ないので、ぜひご参加を!!

(招待者の皆さん向け)

 

 


FPS友達も早10年。おっさんになったなwww

ではまた明日?

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!