BORA “Wind Tunnel Optimamized 45”


カンパニョーロ待望の!!
フルカーボンチューブレスモデルが登場!!

うおおおおおおおおお!!!!でしょ?w

その名も

「BORA WTO45」
今まで80mmと60mmはラインナップにあったのですが、
正直トライアスロン、タイムトライアルやらない限りは
全く必要のないハイトでした。

ようやく、45mmハイトの”使える”モデルが発表されました!
風洞実験から導き出された最新のエアロホイール。

 

 

 

 

重量も優秀


チューブレス対応の45mmハイトではかなり優秀なのでは??

 

 


流石カンパニョーロ、細部まで完璧な仕上がり。
美しい。


カーボンホイールを使うにあたって重要なのはブレーキのタッチ。
もろに値段差が出るところ。

アルミ??ってくらいのタッチ感覚のすごいブレーキ加工なんです。
カンパは。

新しいロゴフォント好きですw

 

¥295,000+tax

 

おすすめ!!すぐ納品できます♪

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!