3.25


最近サボり気味な朝活。

起きれないってか、動く気にならない、最近。

ま、仕事の遂行が第一ですので無理しないように
気を付けます。身体が資本ですからね。


ちとここ2-3日寒くて風が強いですね。

 

荒川の桜も咲き始め。

今週末から来週までが見頃ってTVで言っていましたよ♪

 

 

 

 


仕事前のワンアイス。そんな季節ww

 

 


色々届いてはいますがなかなか紹介する時間が無くて
すいません。

 

 


OH一台仕上げて

 

 

合間に

各お預かり作業をこなしまして

 

 

昼ごはん。最近お隣さんの好意にばかりすがっていますw
夕飯おすそ分けしてもらったり、ほんと感謝。

 

第2ピリオドは

次のOH。

 

 


(取り付け逆ですヨ)
開けてみると案外色々ダメになっていたり手がかかりますw

 

 

4月の2週目〜くらいまでこんな状況が続きそうです。
ほんとありがたく思ってます。

昨日のポストについて、OH現在やってないの??って二回ほど聞かれたんですが
受け付けていないわけではありません。

作業にかかるまで3週間は空いてしまうので、その期間お預かりできません
って事です。

ご予約いただいて、作業にかかれるタイミングになったら
お持ち込みをお願いしているのです。
(置く場所がありません。物理的に無いので本気のお願いですw)

無理言ってすんませんがご理解ヨロです。

 

こうゆう忙しい時に限ってしょうもないミスを人はするので気を付けますw

明日はごめんなさい、スキーに行ってきます(射殺)
怒られる前に先に言っておきます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!