春休み


昨日はスタイリスト水野とGALA湯沢にスキーに行ってきた。

春休み中もこともあり、夫妻、子供三人(実質四人か...俺かw)の多所帯

 

 


見下ろす嫁の姿の怖さたるやwww

午前中はチビ二人はスクールに入れて水野氏と二人で滑る。
天気も最高で眩しくて裸眼ではいられないくらいでしたね。

 

 


午後は「上まで行っちゃおう!!」ってことで娘とラブラブしてましたw

BONX繋いでいたんで会話が父にも筒抜けだったんで
「お前らカップルかよw」って突っ込まれたw

もう少し大きくなって彼氏でもできたらどうなることやら。

 

 


まだまだ息子くんには怖いようでガン泣きw
股の間に入れて一緒に滑っておりましたよw

 


末の息子くんをリフトで運搬してみた。

 


無謀にも抱っこしながら滑ってみました。

この写真の時以外はズーーーット寝てましたw
揺れが気持ちよかったのかな?

 

 


かわいいな〜。

 

 


スキーはまた来年の楽しみに取っておきます。

楽しかった楽しかった♪

 

今更ながら思うけど、私が小さい時は朝から晩まで
ズーーーーーーーーーーーーット滑っていたんですよ。
それに付き合っていた親父すげーなって今更思うわ。

小一から一人で滑り始めたらしけど、
それまで親父が抱っこして滑ってましたからね、
一回森に特攻していったの今でも忘れられないけどw

 

そんな親父も今週退院できるのでよかったよかった。

そうそう、だから自分の子供ではないけど
ちびたちにはできる限り楽しい思い出作ってあげたいですね〜。

 

 

今朝は


それなりにダメージはあるのでw軽くサイクリング。

 

 


朝食兼昼ごはんをいただいて帰宅して仕事。

 

 


今週見頃か〜イベントやりますかね???

 

ちとリフレッシュできたのでまた明日から頑張りますです、

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!