コミュニケーション DEVICE


[BONX]

RIDEにアウトドアスポーツに!!
仲間とのコミュニケーションデバイスとして必須の
BONX。

スマフォに電波が届くところで有れば、
世界中どこででも会話が可能で、しゃべった時だけの回線を使用するので
そっちの心配も全くなし。

少しスマフォの電池は食うけど、通常に使用していれば問題ないと思います。
心配なら充電器持ち歩けばいいわけだし。

 

 

 


特に少し距離が離れてしまうシチュエーションでも問題なく
会話が出来るので迷子もなくなるし、行動が非常に合理的なりますよ♪

グループライドの先頭と最後尾、
班分けして班長が持ってコミュニケーション、、、
正直一度使うとこれなしだと非常に不便な便利アイテムです♪

一個¥15800(tax in)

 

 

 

猛烈


猛烈に作業進めておりまして、
だいぶ片付いてきました。

もう少しゆっくりでもよかったかしらww
嘘嘘。

先日の投稿依頼、なんだかお客さんに気を遣わせてるみたいで
逆に申し訳ない。

置く場所の問題と、突然の修理依頼は断りたくないので、
OHはご予約をお願いした次第であります。

修理等はその場で出来ればすぐやっちゃうので気兼ねなく
持ってきてくださいよ~♪

 


最近お疲れモードで乗る気になりませんが、
新しいシューズが勝手に送られてきましたw

履いてみよう。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!