?-FACTORY

遂に発表するときが来た。

「R-FACTORY」「R」って何ですか??
と時たま聞かれてはお茶を濁していた私。

お待たせしました、ようやく発表出来ます!!

「令和」のRでした!!

日本政府から箝口令キメラレテタもんで。

 

REIWA-FACTORY四露死苦!!

4/1というわけで、ご容赦ください。

 


今朝は骨折のリハビリ依頼久しぶりのMTBでサイクリング。
土曜に父が退院したので様子を見てきました。

叔父に続き二週連続で親族が倒れ、
家族が健康でいることの大事さがようやくわかりました。
(周りのサポートする家族が大変よねww基本何もしてないけど。オイ

 

 


戸田第二小学校の桜。

一年の一学期だけ通っていた学校。
丁度平成に替わったくらいの話かw

 


春は花粉や砂塵ですぐ黄色くなってしまう自転車たち。

塗装面とかにあんまり良くは無いと聞いたことがあるので、
直ぐ綺麗にした方がいいと思います。
(シミとか出来るとか出来ないとか)

MTBはタイヤとグリップを新調しようとパーツ注文したので
ちょくちょく楽しもう。

 

 

話全然関係ないんだけどw

職業的に手荒れがひどくてね、
冬は毎日ひび割れた部分にボンド流し込んで
対応してるんですが、対処療法では限界があるんですよね。

ハンドクリーム塗って、自転車触れないし。

これ↑良かった。メカニズムは知らんが良かったw

 

 

というわけで、平成って自分で書くことも
たぶんこの先無くなりそうなので、今月は和暦表記ですwww

普段英語表記の為、曜日の間隔がおかしくなってしまいましたが
消してワンちゃん書き直す元気はありませんでしたw

 

 

そんなわけで4/1は歴史的な一日。
ちょっとセンチな気分な一日。

 

 

なんでも平成ジャンプって言われるらしいよwwwwwwww
昭和生まれで独身のヤツってwwwwwwwwwwwwwwww
うるせーよwwwwww

 

こうゆうくだらないネタ久しぶりな気がします。
正直UPする時間が最近ない

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!