LOOK・795 BLADE RS

 



「795BLADE RS」

高いエアロ性能と、快適性を備えたLOOKの自信の新作!

 

ルール内で空力を求めると限りがあるのは事実。

他にできることはハンドル周りの構造。
ワイヤーの処理が各社課題ですよね(笑)

 

 


795BLADEはコラムを横につぶして、
ヘッドチューブ上端からワイヤーを通せる設計にしてあります。
ハンドル等は好きな物使える汎用性が確保してあります(これ重要)

エアロも重要だけど、自分の好きな形状、
快適な形状のハンドルが使えることは非常に
良い選択だと思います。

 

 

眩しいぜ!!
特徴的なスムース・スォード・シートステイはいい仕事するって噂です♪

 

まだ、2019モデル予約は間に合います!!!
(サイズ/カラーによりますので、必ず御確認を!)

 

※2020年モデルは、若干のカラー変更、追加のみで2019のラインナップが全て継続されます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!