山積


珍しく?猛烈に働いております??

今週はオーダーいただいていた
自転車などがまとまって入ってきたりで、
色々と煩雑な作業が多くOHが全く進んでおりません。

そろそろ時間外労働か!!!(やりません)

 


こんな所にあったのか!!!!知らなかった(乗っているのにw)

DISC等々、色々新しい物事が多く、
私も日々知識と技術のアップデートができるよう
努力しております(当たり前だけど)

 

 

 


新車関係の作業はなんとかコンプリート。

なんとか週末が迎えられそうです♪(汗

 

 

 


作業完了報告後は、なる早で引き取りお願いします。
もう置けませんww(まじ)

 

 

早く寝よう。おやすみさない

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!