骨を継ぐ


あの、例の、世間を賑わした事故から約8ヶ月。

 

 


入院手術をした赤羽の北医療の整形外科部門がなくなり、
(なくなったというより中身が全て変わったらしく主治医も異動)
宙ぶらりんだった肘の治療。

五十嵐先生からの紹介で、同じく赤羽で開業されている
しょうの整形外科の庄野先生から紹介していただき、
私が望む手術をやってくれそうな
名医と言われる先生を紹介していただき、
本日ようやく行くコトが出来ました。

予約入れた時点で「2ヶ月待ち」
だったのでこんなに遅れてしまいました。

 

平気なフリしてますが、自転車乗ったり、
作業続くと、まぁ〜結構痛くなるわけで...w
私としても少しでもよくなる為の努力はするつもりです。

人生、楽しく元気に自転車に乗って仕事する
が人生目標ですからねw

「とりあえずプレートを抜いて、落ち着いたら次の手術しましょう」

と、いうわけで次回の診察は一年後w長いな〜。

プレートの手術は「北医療でやったほうがいいよ」と言われたんですが
あんま行きたくないんだよな〜w

ま、色々とドクターに相談しよう。

 


目黒川沿いの綺麗な病院でした。

 

 

帰宅後、自転車乗ろうと思ったけど風も強いし、
病院で疲れたのでオフ。まったり。アザラシカフェラテ。

 

 

と、いうわけで個人的な事ですが


一年乗ったバイクを下取りに出しまして、
155ccのバイクを本日納車してきました。
渡す前に洗車してお別れ。

人に触ってもらう前に、自分で出来るところは
「綺麗にして持っていく」のが礼儀です。と私は教わって育ちました。
自転車でも同じこと言えると思いますけど、
下手に触らないで持ってきて!!とも言いたい(どっちやねん)
まー気になったら気軽に持ってきてよ♪
「汚いですね」って案外普通に毒吐きますがw

 

↑今までの125ccだと高速道路に乗れないので、
遠方の仕事ではどうしても車が必要になっていたんです。

渋滞するし、ガソリンも駐車場代も高いでしょう。
なにより渋滞が無理。絶対無理。

これから展示会シーズンも来るし、
先日ちょうどオイル交換しにいった時、
良さげなバイクがあって、
またがって様子良さそうだったので買っちゃいましたw

買い替えの本当の理由は
今まで乗っていたバイクのポジションがきつくて、
ハンドルが足に当たるのが危なくてストレスでしょうがなかったんです。
膝とハンドル2〜3cmくらいしか空いてなかったですからねw

 


チタンマフラーとUSBコンセント、ETCをつけていただき
晴れて新車を納車していただきました。

税理士先生からは「〜万円以内ならOK」と言われたので
賢くお買い物できましたw
てか、下取りで14万もつけてくれたので、
だいぶそれがデカかったですけどね。

 

明日はこれ乗って千葉の叔父のお見舞いに行けるな。
津田沼渋滞ひどいんだ。

ま、もう少し年取ったらバイクは本格的に
やると思う。大型とってね。

 

 

ブログ

さっき


ブログをアップしようと思ったらこの表示が。

困惑。

メールも繋がらないし、こりゃサーバーだな?
とすぐわかったんですが、
昨日まで普通に動いていたのに、
問題がわからず困惑すること数分。

 

 

 

ブログ開設から一年。
料金の未払いでした(爆)

 

北千住時代から合わせると10年続けてるブログ。
内容としてはこれがプロショップの店長のブログかよwww
って内容が多いけど、そこは私のスタイルなんで許してちょんまげ。
こんなブログでも「楽しみにしてます」って方の為にも
そして、皆さんの自転車ライフのスパイスにでもなれば
いいな〜と思います。

SNSもあるしブログもやめようかと思ったけど
やっぱりこれだけはやめられないな。
多分ブログで遠藤って商品紹介しているんだと思ってます。
(の割に雑)

最近時間もないし、アップする気力もないまま
寝てしまいことが多々あるのでw
もう少しスローなライフを目指そう(意味不明)

 

では、また明日。

明日も乗れないな....

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!