cannondale


SYNAPSE CARBON DISC 

よくお客さんに言われます
「やっぱりなんだかんだ言っていつもシナプスに乗っていますね?」って

 

 


怪我してるんですよwww
楽で速い自転車に乗りますよ。

 

歳ってのもあるし、(やっぱ怪我)
私のライディングは
ロングライド/ファンライド寄りですからね。

 

必然的に所謂エンデュランス系のバイクが体には合うんですよね。

 


特にシナプスが他社さんより優れたバイクだと思うのは、
フレームに小細工をするのではなく
あくまでもフレームの造形によって乗り味を変えている点。

 


PHOTE BY CW様
お馴染みのエリートロードと言われる上記写真のEVOと
基本、フレーム材等は一緒で造形、ポジションで
快適な乗り味を確保しているところなんです。

つまり、ほとんど走行性能が変わらない。
ぶっちゃけBB付近の剛性感とかevoより高いし、スルーアクスルでがっちり感は高く感じるはず。

 

 

速くて楽なら乗るでしょ?

ポジションは新しいシナプスはエリートロードに近くて
普通の方なら問題ないはず。

 

 


しかもパイプが細くて格好いい。

 

でも日本人は純血なレーサーがやっぱり好きなので、
迷っている方はお気軽に相談してください。

 

 

 


キャノンデール、そろそろ復活しないとね。
色々な意味でw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!