臨時につき


今朝はノンビリ。
と言うか、昨夜は夜更かししてしまった
だけ、とも言う。

 

 


春先は風が強い日が多く、やや外走るの
嫌になりますねw

ここの所、ずーっと風が強い気がします。

 

 


打ち捨てられていたロードバイク。
@朝霞水門
盗まれたのか、はたまた壊れたから
捨てたのか?

 

 


プレート抜くまではこのポジションには
慣れないな〜と確信に変わる。
諦めてスペーサーを入れれば良いんだが、
仕入れ&作業がメンドイ&時間がないw

乗りこなせる身体を手に入れます。

 

 


ずーっと昔から気になっていた、
コチラの宇宙感のある鉄塔?

 

 


初めてたもとまで行ってみました。
私、鉄塔とか大好きなのよ、観てるの。

ってこの前誰かに言ったら笑われた。

で、この鉄塔なんなんだ??

 

 


このあたりは道が綺麗で走りやすい。

 

 


帰宅後、昨日食べ忘れて
丸一日店に放置していた弁当を食す。

漬物は変なオイニーがしたが、
生来が悪食で食べ物に当たったことはない。

(そうゆう問題じゃねーだろw)

 

 


先日の診察でも「プレート浮いてる」
言われたので、
早期に抜く手術したいが、、
なかなかね。やっぱ正月かな。。。と。

関節に応力がかかってしまって、
自転車乗るのが少しつらい今日この頃です。

今週整形予約したんで相談へ。

 

 

 

 

本日は、臨時休業でした。
ご迷惑おかけしました。

帰宅後は書類仕事したり、散髪したり、
映画を見たりリアルに休んでしまった。

ちとGW前にリセットしようと思います。

また明日!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!