世界に一つだけの花 


今日は午前中に整形外科の受診とリハビリがあったので
朝は少しだけ。

 

めっきり春の気温になってきました。

ちょっとここの所肌寒い日が続きましたね。

 

 


千住の虹の広場、チューリップが綺麗でした。

 

 

花といえば

自転車大国オランダ。

ヨーロッパには寒くて暗い、長い長い冬があります。
花はそういった季節に人々の家庭に明るさや楽しさを
もたらしてくれる存在であり続けてきたんですね〜。

 

 


こうゆういたずら好きですwww
自分でもやっちゃうと思う。

 

 

 

 


ハンドルが高くて短いので、頼んだものが届いたはいいが
DISCってすぐ交換できないんですよね(デメリットは絶対ここ)

レバーからホースを外さないといけない
つまりブリーディングとかやらないといけないんで
面倒と時間がネ。。。。

 


ハンドルの高さって、結構どうでも良いし(2cmくらいの話です)
対応できるけど、
遠さも快適性、ハンドリングに大きな影響がありますよね。

近くても遠くても違和感がすごい。

 

 

 

 

 


帰宅後の坦坦ゴマ鍋の残りで雑炊w

 

この後、整形の先生と今後の治療方針を決めました。
結局プレートの抜釘手術ははじめに入院手術した
北医療でやる予定で。

その後しばらく動かしてしっかりリハビリして、
さらに来年あたり手術考えております。

しばらくはリハビリ、、というか不自由が続くけど
生きていただけでよしとしているので
我慢しますw

 

最近ほんと身近な人とか、SNS等で凄惨な自転車事故が撃発
しているので、くれぐれも無理しないように、
たかだか数秒、数分くらい遅れたっていいじゃないですか。
譲り合いの気持ちを忘れないで、穏やかに行きましょうw

怒ったり、頭に血が上ったら負けです。
くだらん意地とかくだないプライドで人生台無しにしないように。
&周りの人たちに迷惑がかかるの忘れないように。

 

今日ももっと安全で主張の激しいリアライト作れないかな??
ずっと乗ってる時考えてました(どっか突っ込むぞw)

 


神田行って資料を税理士さんに届けたり、
買い物したり、仕事したり、最近はあんまりのんびりしていない休みが
続く。ここ一年で私の休日も大きく変わったな。

 

そろそろあそび心が疼くぜ(いつもかw)

 

では、また。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!