桂木観音RIDE

来たね、半袖半パンの季節が。それも朝一から。

最高♡

6:30出発。ようやく時間が取れた。

 

 

 


そして好きなお米の季節。
田植え前、育つ稲穂、黄金色に輝くいい匂いの稲穂。
全てが好き。つーか米が好きww

最近事故が多いですよね、だから私も去年の事故を
思い出してしまい、幹線道路を通る気にもならず
荒川を北上。

ただやっぱり荒川は嫌い、つまらないし、ポジションの
変化がないから体が辛くなる。特にやっぱり肘がとても
痛くなる。

 


今日のルート。

 

川越を経由して日高へ。
そこから北上して毛呂山へ。

 

 


これから登る山。花と新緑のエナルギーが気持ちが良い。

ここ最近時間が取れない事(疲れてて自転車どころではないw)
を言い訳にしてはいけないな〜と。

やっぱり週に一回は山の方行ってリフレッシュしないと
ストレスが消えない。

ま、ほどほどだな、なんでもね。

 

遊歩道とかあるんだけど、たぶん自転車で走ったら
怒られるやつなんで、ダメです。

 


ねw

 

 


城郭のようなお家。

 


今日は天気もいいし、自然も綺麗で本当に
気分がよかった。

 

 


登坂。15分??くらいかな。上まで。

最後は17パーほどの区間があってパンチも十分

 

 

 


到着。

 

 


桂木観音。

 

 


ごーんw

事故が減りますように。
間も無く糸魚川ですからお祈りしておきました。
天気が良いといいですね。

 

 

 

 

下山。
越生〜物見山

 


トモローでピットストップ後

 

 

帰路は脇目も振らず帰還。

向かい風が辛かった。

 

 

 


120km

 

 


洗車して終わり。

 

 

 

 

今日は数ヶ月ぶりにツタヤに行って映画を借りてきた。


映画「エアストライク」見たんですが、
びっくりするくらいマジでクソ映画だったので15分で消去。

 

 

その後

今読んでいる「坂の上の雲」がいよいよ日本海海戦なので
NHKのドラマ版坂の上の雲のラスト二巻を借りたのでみましたwww

こちらは30分で寝落ちww18時くらいまで寝てしまった。

もうすぐ新元号、近代日本を作った人々の素晴らしいドラマです。
明治の人間は美しいね、気概、気骨が素晴らしい。

 

↑それにしても敵戦艦から、巨大な砲弾が雨あられ落ちてくる中、
露天の艦橋(煙突の前に人が見えるでしょ?)に居続けるんですから、
多分僕は怖くて無理だと思う。

 

一万円は東郷さんがよかったなwww

 

では明日。明日は手術の相談してきます♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!