8ヶ月目の真実

今朝はのんびり。朝から映画観て、ゲームして。
私はウルトラインドア派です(笑)

お腹が空いたのと、今日は整形外科の日だったので
戸田のHEY COFFEEさんに朝食を食べに行きました。

磯辺揚げっぽいパンが美味しかったですw
抹茶のフレンチトースト???(だっけ??)
ちなみに、わたくし、フレンチトースト大好き。

ダスティン・ホフマンメリル・ストリープ(超好き)主演の
アカデミー賞作品「クレイマー、クレイマー」
ですね、フレンチトーストって言ったら。

 


日焼けが痛い。

日焼けしたくないんだけど、日焼けが好きなのよ。
だから日焼け止めは塗らない。

 

 

北医療センターへ


整形部門はそっくり中身が入れ替わったんですが
看護婦さんとかは変わっていなくて
「あれ〜どーしたの〜」言われたw

とりあえずプレート抜いてくれ。
と、いうわけでCT撮って先生に相談。
くっついてるそうなので、いつでも抜けると。

GW終わって6月くらいかな???
リフレッシュかねて連休取るので
そこでオペする予定でいます。

夏にいっぱい遊びたいし(不純)

 

 

 


(当時の写真)

肩鎖関節の脱臼はレントゲン撮って診てもらった。
4ヶ月放置されたのもあるし、変形してくっつき始めてるらしい。
見逃したのあなた達ですから。

当時の所見見ると「ヒビ入ってましたね」
って言われたんだけど.......
どーなのよ??(怒)

思い出して今、非常に憤慨してる。

 

どうも整形の先生って信頼できない。
(診てくれたのはその先生ではありません)

ま、慰謝料楽しみにしよう。それだけ。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!