雨上がりから見えたもの。


今朝はヒサーーーーシブリニMTB乗りました。

乗りもしないのに、
グリップとタイヤを替えましたw

 

タイヤもノブの低いものに替えてみた。

今までマット寄りの重めのタイヤ履いていたからなおさらに軽くなったけど、ベージュサイドがなければマキシスのタイヤとか絶対使わないなww

 

膝のあざ、整骨院の先生が調べてくれたんだけど、低温やけどかも。

たしかにここに電気ストーブの直撃を受けながらゲームしていた最近。なざかハーフパンツだったから火傷したのかも。

 

エチュオンド。スペル絶対覚えられないやつ。

 

 

店に戻ると晴れましたけど、この後また雨でしたね。

 

お仕事でザギンまでバイクで行ったんですが

結構振られましたそ

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!