一意専心

令和

 

令和元年おめでとうございます。

こんなにも惜しまれつつ終わった平成、
こんなにも歓迎される新元号令和。

昭和から平成は悲しみの中での改元でしたが
今回は改元は祝賀モード全開で新時代の幕開けにふさわしい、
すばらしい1日の始まりだと思います。

大正から昭和の改元がどんな具合だったか
知っている人は今現在ほぼ皆無でしょうし、
素晴らしいイベントに立ち会えた気がして
私も心がウキウキしておりますw

 

 

 


自転車に一意専心、変わらずこれだけ考えて行きていこうと
思います。

うん、まー仕事より乗る方だけどwww

 

 

令和最初の交わりは昆虫でした。

 

 

 

平成最後のお仕事は

去年の七月に納車以来、
やりたくても時間が無くて出来なかった、
コラムカットと余ったブレーイホースのカットと
油圧のオイルの交換。

GW結構暇になったのでw作業。

DISCのデメリットはここだな。作業性がすこぶる悪すぎる。

ディスクのオイルは一年かな、交換サイクルは。
タッチとピストンの動きに緩慢さを感じていたこの頃。

 

 

併せてハンドルも5mm下げたんだけど、
今の肘には優しくない😂

ま、ぼちぼち行きましょう。

 

 

 


今日からの営業です。

6日以外はえいぎょうしてまーす。

 

 

 


ま、令和でもぼちぼちで適当にやっていきますで
そこんとこよろしく。

 

 

 

今、新天皇皇后両陛下の初出勤wの報道みていたんですが
なんか泣けましたよw

先の平成天皇皇后両陛下には本当に感謝。

平成は度重なる災害で苦しんだ時代。
でも人と人とが助けあってきたからこそ
今ここに世界でも稀に見る平和で美しい日本があると思う。

新しい時代も、自転車屋業でいかに
人の為になれるようになるか??
を努力しながら頑張ろうと思います。

(微力ながらw)

 

万歳!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!