TEAM SKY御一行様

今朝はチャンプ氏と約束していたので、
河口までのスプリントライド。

二台とも艶があって美しい。

 

 


近所のグレート・ピレニーズ
ゆきちゃんとチャンプ。

そういえば今日犬に手をかまれたwww
しかもチワワに。小さい犬は嫌いです。

 

 


今日も天気が良くて最高のサイクリング日和。

 

 

そうそう、私も今日は、、、、

去年、事故に遭い着れなかった
SKYジャージを今日は着た。一年越しに。

夏用の超薄手のジャージ(超スケスケ)だから
寒かったww

 

 


1ダース氏も合流して河口まで。

元ピナレロ乗りの三人ですから、
今日はSKYコス縛り。

(チャンプはサブがプリンスで現役ピナライダーだけど、
私は事故で、ダース氏は自爆でF10を破壊しております)

 

 

 


帰路は440も合流して終わり。

真面目に2時間のRIDEでした。

 

さて、GWも残り一日。
GW前は超絶忙しくて
なんの準備も出来ず突入してしまったGW

やや後悔してますwww

来年は世間様と同様、休みにしよう♪

 

では、また明日。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!