1st anniversary


5月6日で早いもので一周年。
勢いで開業したり、ダンプにはねられたり、
余りにも沢山のことが多くありすぎた
この一年。
.
いつもご利用してくれるお客さん、
インスタFacebook&ツイッター
ご覧になってくれてるフォロワーさん、
ブログを楽しみにしてくれているみなさま。
本当に感謝です。

余りにも適当な性格の為w
こき使われる仲間のみんなや友達
&家族の支え、
そしてお隣の二人との関係あっての
コノ一年だったと思います。
そんな二人からいただいた
一周年のお祝いオブジェ↓


命は一瞬で終わると知ったこの一年。
無理はしないと決めたので、
ヌルッと今後もやっていこうと思います。
死んだら終わり、
自分の人生と支えてくれる人たたちと、
R-FACTORYを利用してくれる人々の為に
生きていきたいと思います。

 

 

 

 


と、言うわけで今日はライドに
行ってきました。

朝からコパトーンを塗るチョコボールよしお。
超絶キモいです。

 

 


白石CTOと真面目に走ったのは
初めてかもしれない。

 


今日はどこもかしこもガラガラ。
流石に最終日。皆さんお疲れモードですかね?

ペースは全行程結構イケイケで楽しかったですw
(ゆっくりって言ったのに)

 


川越の喜多院で厠をお借りして再出発。

 


日高でピット1。
気温も上がってきていい感じ。
CTOがおごってくれたメガカフェオレに怒りww
多すぎだろこれ。隣の500mlが小さく見える。

 

 

埼玉医大で出遅れていた大山法被が合流して
桂木観音へのヒルクライム。

EFのジャージ、たまらず買ってしまいましたw

 


エース(大山法被)をリードするドグマチームの皆さん。
体つきもフルームに似てるw(マッチ棒)

さっきのメガカフェオレまじ吐きそう。

 

 

最後が20パーとか出てくる(誤表示かしら?)
結構舐めてるときつい。
てか舐めてなくてもきついw

 

 


チーム活動も一から出直そうと思います。
(まだ考えがまとまっていない)

 

 

はしゃぐおじさんたち。

 


自転車乗りゴロシの階段w

 

 

帰路は向かい風爆風スランプでしたが
無事帰還。

珍しくトラブルゼロw

120km

 

 

 

 

 

自分の中で前のイルクオーレ時代の
6年間を除外するわけにいかないから、
どうしても自分の中では8年目の
気持ちでありまして、
まったくフレッシュな気持ちではないのですが(本音)
一応BICYCLE STUDIO R-FACTORY
は休み明けから2年目へ突入。
赤羽に9年もいるのか…w

これからも楽しく赤羽岩淵の地で
生活とお仕事が出来ればいいなぁ〜
と思う次第で有ります

兎にも角にも、わたくし、
これからも自転車業に邁進する次第でアリマス(乗る方ねw)

では、木曜のまた会いましょう。
火曜水曜といつも通りお休みです♪

 

 

本日ご参加のみなさま、
ありがとうございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!