cannondaleの逆襲

目次の設定がわからんw


今日もちらほらといらっしゃいましたけど、
お隣さんは明日までお休みよ♪
お気をつけあそばせ。

いつも隣にいる人たちがいないと
すげ〜寂しい。

今度隣が休む時はうちも休もうww

 

 

 

 


休み開け、各種作業&作業が
爆発しております。

もうどうとでもナレ!!今まで怠けた分
働きます!!(なにそれw)

 

 


初見参

SystemSIX

カッケー★。
こちらは試乗車だったもの。
まだ各サイズ、各グレードの物が
当然お安く手に入るので

超チャンスタイムです!!

そんな新車のシステムシックス。
どうも出だしで躓いた感がありますが、
しょうがない。
本国も日本も会社が迷走期に入っていたので
しょうがない。
ほんとしょうがない。

(怒られるかもしれないw)

 

2020はブランディングマネージャーが
替わって?
(その辺の詳しいこと確かではない おい)
どうもシャレオツ路線に変更したらしい我らが
cannondale

いよいよ飽きられていた
グリーンのコーポレートカラーも
バッサリ切り捨てww(それでいい)
イメージを一新。

2020モデルはより顕著になるらしいですよ。
シンプルになるそうです(たぶん)

 

 

 


私一押しのシナプスカーボンのショーモデルを
仕入れました。

むろん試乗車同様に格安で。

これとは別に

SYNAPSE CARBON DISC 105

こちらのショーモデルの51サイズを
余分に一台入れておいたので
早い者勝ちでございやす♪

お値段など、詳細は問い合わせてくださいね。

 

そうだ!

SYNAPSE CARBON DISC 105 SE 

こちらも51サイズが一台あり!!

掘り出し物探したい人はお店まで。
たぶん全車種あるはずです。

 

こんなのも。

街乗り用にフェンダーつけたり籠つけたいですね。

 

 

 

しばらくはまた


OHに没頭しております。

休みが明けて一気にきましたww

ほどほどにがんばりまーす。

また明日。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!